規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 都下のフェイシャルエステさん こんにちは お客様に安心感を持っていただくためのアプローチ・・・お客様に直接触れるお仕事ですと、苦心されますね。 私が「安心できるな」と思ったお店では、 「どのお客様であっても、同じタイミングで、同じアナウンスの仕方で対応(消毒液の利用、マスクの着用・・・)を促し、そのアナウンスに必ず従ってもらう」 ことを徹底されていました。 コロナ対応は結局、一人一人の良心、相互の気遣い、節度に頼る面が大きいように思います。 お店の方が、どのお客様にも公平に、徹底した対応を真摯にお願いされることが、 (個別のお声がけは本当に大変だとは思いますが) お店の取り組み、お店の方のお気持ちが最も伝わる方法であるように思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する