規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 たんぽぽさん ご返信ありがとうございます。 仰る通りで、進め方には強いこだわりがあり、 結果やスケジュール遅延よりも、プロセス重視の方の印象です。 直属の上司で、スケジュール遅延など反論すると、皆の前で下記のように 「今まで一緒に進めていたのに理解していない」 「施策に走るな、手段が目的化している」 など言われたり、長々と(私が担当した領域が)出来ていないとか、他の人のアウトプットを評価したコメントをプロジェクトのチャットツール書かれたりします。 この先も続くのか。。と考えるとうんざりしますが、 私なりに関係者に迷惑をかけたくない、誤解されたくない、という思いやから、 •スケジュール遅延 •分析結果の矛盾 (前期、上長の了承を取った上でクライアント含めて確認していた案件は分類上必要ないことになってしまう)など… 関係者のいるチャットで伝えはじめています。。 一方で、たんぽぽさんの仰る通り、評価に関わってくるところですし、自分もやり方を変えないといけないと思います… 反抗するにしても、もう少しスマートな言い方や方法があったかなと… ちょっと上長の求める方法もやって見ようと思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する