規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 こんにちは。 職場の環境や仕事内容がコロコロ変わると、 次はどうなるのだろう、、、と不安になりますよね。 少しでも落ち着いて仕事に取り組める環境ができればいいのですが。。。お辛いですね。 名無しさんにとって、どんな環境が理想でしょうか? ・一週間のデータ入力数が○個でOK ・DM用の手紙送付は一週間のうちに○件やればOK ・他のパートさんに仕事を教える(?)業務は 週に○回○時間くらいならできそう ・女上司と話すのは週に○回だといいな ・ 男性上司と関わるのは週に○回だといいな などなど。。 なんか名無しさんがやらなきゃいけない業務が多岐にわたっていた大変そうですね(涙 上の理想に対して、 女上司や男性上司が名無しさんに求めている業務内容を書き出して、比較してみてはいかがでしょうか。 なんでしょう、とりあえずは、上司に求められているレベルを目標にして良い、ダメを考えるより、 現実的に一週間でできる分量を考えてみて、自分の中での目標数に対して、できた・できないを考えてみる方が 気持ちが安定する気がしました。 もともと無理な量の業務を要求されていたとすると、 それをクリアするのは難しいし、 クリアできなかったからダメだと思ってしまうのも 精神衛生上よくない気がしました。 その他、自由記入欄 この内容で送信する