規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 女性の多い職場で毎月生理休暇を取る部下がいます。 個人差があること、休暇を取る権利があることも周りは理解していますが、毎月となると他のメンバーの負担が多く部下に対しての風当たりが強くなるばかりです。 不足分の人員は採用に動いていますが、部下と周囲の関係改善にはならないことも分かっています。新しく採用した人も相方が休みがちでは続かないのではと思ってしまいます。 周囲との関係をうまく保っていく方法はあるのでしょうか… その他、自由記入欄 この内容で送信する