規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 つい先日、20年以上ずっと大好きで購入している食品があり、持ち帰り購入したところ品質がいつもと比べて明らかに良くない商品だった為、お客様相談センターに比較がわかるよう具体的にメールを書いて送りました。 返信には店舗や工場には、確認しましたが問題は見つかりませんでした。 ご期待に添えずスミマセン 貴重な意見ありがとうございますのテンプレート的返信がとどきました。 その対応にイライラして、すぐにお客様相談センターに電話しつしまいました。 受け答えされたかたも早く電話切りたい感じが電話口から漏れてわり、余計にイライラしてしまいました。 以前にお客様センター業務をしていたこともあり、丁寧にしていても怒られていたのに。 カスハラって逆にいわれる世の中だし。 勝手に商品愛してるって思い込んでいる消費者に過ぎないんだろなあと電話の途中でどうでもよくなってきましたが、もう一度解答しますと言われましたが受け手の方はもう一度回答しますみたいな感じ終話となりました。回答も興味ないです。恋してた相手に幻滅した感じになってしまいました。 なんかつまんないことでイライラした自分が心配です。 みなさんもそんなことありますか。 その他、自由記入欄 この内容で送信する