規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 一般企業の人事部で派遣社員として働いています。 同じチームの社員の方々と一緒に、健康や心の相談のサポート(事務的な仕事)や労務関係の業務を担当していますが、 その社員のうちの1名から、ここ数ヶ月のうちに嫌がらせとも思える行為をされていて困っています。 具体的には以下のような出来事がありました。 ・私と2人になると不機嫌になり、業務の確認をしたくても話しかけづらい ・私の担当業務を事前共有なく進めて、途中で頓挫したまま放置してしまう ・私が作成している資料を確認もなく削除されたので作成中だと伝えたところ、ただ笑っているだけで謝罪がない その方との業務上の付き合い方に悩み、派遣元から派遣先へ相談を入れてもらいましたが、 社員の方が大事なので本人に指導する気はないし、嫌なら辞めてもらうしかないと言われてしまい、いつ契約を切られるのか不安で仕方ありません。 当該社員の対応と、派遣先企業の対応がハラスメントに該当するのかどうか、ご意見をいただければ嬉しいです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する