規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 最近、仕事量の調整がうまくできずにすべての担当業務が中途半端になっています。 もともと持っていた担当業務に加えて、納期のある業務を担当することになりました。 その業務では確認や相談しなければならない案件が多く、もともとの業務の合間にそれらの仕事が横入りしています。 納期があるため、それに関わる仕事が入ると最優先で取り掛からなければならず、もともとの担当業務が後ろ回しになってしまいます。 それでも、もともとの担当業務の方も期日つきの仕事はあるので、日に日に「すべての仕事が最優先」状態になっています。 その結果、仕事に優先順位がつけられず、日々遅くまで残業しなくてはいけません。 周囲の人にたくさん助けてもらっているので何とかできてるような状況です。 他の人に担当変えしてもらえる状況になく、どのようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 その他、自由記入欄 この内容で送信する