規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 みみさん はじめまして ものすごくわかります。ミスした後って結構悩まされますよね。 と、50のおばさんの経験から言うと、失敗も、結果余計なお世話だったことも、全部将来のための経験です。 ポイントをあげたい気持ち私にもありました。でも一方でルールを守ることもものすごく大事です。 そのことで悩むみみさんは、きっと次に間違わないだろうし、ポイントあげたいくらいですーすみません。いつもありがとうございます。と、気持ちだけでもお客様に伝えると、お客様は、あっまたここで買おうってなります。 失敗しないなんてことありません、それがたまたま2日前にあったってことです。もやもやはなかなか晴れないと思いますが、その分笑顔で接客していれば、そのうち気持ちも晴れるし、周りの人も忘れます。 接客は本当に奥が深く、正解はありません、でも、ルールの中で、いかに最大限のパフォーマンスをするかで、みみさんの力になっていくものです。レジはものすご煩雑で大変ですが、おまけしたいと思った、みみさんの優しい接客は、お客様に届いていると思います! あんまりクヨクヨしないで!大したアドバイスではないけれど、頑張って! その他、自由記入欄 この内容で送信する