規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 毎回、バカバカしい悩みを投稿してすみません。 私は、手作り通販サイトでの買い物にハマっております。そこで、自分好みの作品をたくさん出品しているクリエイターさんに出会ったのですが、とても多忙な方らしく、この前、質問のメッセージを何通か送り、返信を急かしてしまったら、自分は多忙ですぐに対応は出来ない、と返信が来ました。そして、これが私のいけない所なのですがまた質問メッセージを送りました。そのクリエイターさんの作品で気に入ったものがあったので、購入しても良いかという内容です。というのも、作品の中には、在庫切れのものもあるので、購入前に必ずメッセージをくれと、注意書きにあったからです。でも半日待ったのですが返信が来ないので、返信をくださいとメッセージしたところ、怒りの返信が来ました。この前、忙しいからすぐに対応出来ないと言ったはずだ、はっきり言って迷惑だ、営業に支障をきたす、もうあなたにはメッセージも送らないし、購入要請にも応じません!!というものです。要するに、私はもうその方の作品は購入できないということ。でも、作品は素晴らしいので、すぐにお侘びのメッセージを送りました。うるさくメールしてすまなかった、これからは改める、あなたの作品は私好みの物が多く、少し 高くても購入したい、許してほしい、と。こんな感じのメッセージをしましたが、もちろん返信は来てません。私も、まさかストーカーみたいにメッセージを送りまくったわけではないので。急かしたのが相手の逆鱗にふれてしまったのでしょう。もう、この方とのことは忘れるのがベストなのでしょうが、作品は素晴らしく、購入出来なくなるのは、辛いです。このことで頭一杯で、モヤモヤしてます。こんな状態で年を越すことになるなんて。いろいろなひとがいて、それぞれ人にはルールがありますから。冷静になれば、わかるのです。多分、急かして怒られそう、とはわかっていたものの、営業に支障をきたす、もう、あなたとの取引はしない、とまで行くとは思わず。 どうしたらいいでしょうか? その他、自由記入欄 この内容で送信する